fc2ブログ

Entries

ストレス発散

こんばんは

今回のはちょっと愚痴になるかもしれません

それでも、構わないって人だけ見てください







今、ストレス溜まってるんですよね

その1番の理由が、バイトの結果が明日になるまでわからないということ

これは、すごくストレス溜まりますよほんと

しかも、連絡するならまだしも、不採用だった場合連絡しないんですよ

これじゃ、不採用だった時、次のバイト応募するまでに連絡される時と比べて、
すごく遅くなっちゃうじゃないですか

しかも、遅くなっちゃうってことは、次のバイトの面接も不利になるわけですよね
店側としては、早く申し込む人の方が見込みがあるとか考えてそうなので、
申し込みが遅くなるほど、不利になっちゃう

そんな気がしてしょうがないです

また、バイト経験者を優先して採用したいじゃないですか、店側としては

そうなると、どうしても、バイト未経験者は採用見送りになっちゃうじゃないですか
それがまた、ストレス溜まる原因でもあるんですよね

さらに、時間も、大学生だから、というか、俺、土日以外、午前全部うまっちゃってるので、どうしても、午前は無理なんですよね

店側としては、午前でも働ける人の方を欲していると思うんです
そうなると、どうしても、午後希望の人は採用見送りになっちゃうじゃないですか
それもまた、ストレス溜まる原因になるわけですよ

もう、ここまで来ると、どうしろって感じですよね

大学で職業体験の募集が来るまで待て?

それじゃ、遅すぎるんですよ

そんなんじゃ、どんどんバイト先なくなっちゃいますよほんと

だから、できるだけ、早く見つけたいんですよね

しかし、見つからないという
っていうか、今すぐにでも、バイト先見つけてるから応募したいっていうのに、
結果待ち(しかも、不採用の時連絡なし)
ってなると、かなりストレス溜まりますよほんと

これは、気にせず応募すればいいじゃないかとか言われそうですけど、
こっちの立場にも立って考えてみてくださいよ

もし、面接したバイト先で採用された場合どうなります?
断りを入れないといけないですよね

それがすごく面倒ですし、その応募したバイト先との関係悪くなるじゃないですか
だから、そんなことだけはしたくないですね

ほんと、ストレス溜まります


てか、今日、モスバーガーで会計880円で1080円払ったときに、店員さんが、

丁度ですね

って言ったときにはマジで腹立った

こっちは、バイトしたくてもできないってのに、何簡単なミスしてんだと
ふざけんな
さっさと辞めろ
って感じになりましたね

いや、普段なら、そんなに腹が立たないんですよ

でも、こういう心境になると、どうしても、腹が立ちますよほんと

てか、今思うと、政治にいろいろと意見してる人いるじゃないですか
例えば、税金何無駄に使ってんだよとか

まじでその気持ちわかります

政治家の人、実際は苦労してると思うんですよね

でもですね、政治に関して手だしできない人っていうか、政治家の仕事内容知らない人からすると、
政治家って楽そうなイメージあるじゃないですか、それのせいで、

楽なことしかしてない政治家のくせに、何無駄なことしてんだよ
別なことに使えよ

とか、

俺は、政治家になって政治に関して色々とやりたいんだけど、できねえんだよ
だから、今すぐ辞めろよ

とか思っちゃうわけですよ

正直、俺も、政治家の仕事内容なんて知らないんで、
ふざけんなって感じになりますね

まぁ、今は、どうなのか、知りませんけどね
なんか、いろいろと税金に対して、やってたじゃないですか

だから、今の状況がわからないんですよね
これは、TV見るしかないですね

てか、今は震災の復興金や円高に対する対策の話題ばっかりなんじゃないですかね
今、そこらへんが結構問題そうですし

だから、結局は、今の政治に関しては、頑張ってそうなので、
頑張ってくださいとしか言いません


まぁ、ちょっとストレス残ってるんですけど、愚痴ったことでだいぶ解消されました

何か、いいストレス解消法とかあればいいんですけどね

てか、ストレス完全に解消したいので、最後に長年積もっていた不満に関して、愚痴ろうかなと思います

ニコニコ動画あるじゃないですか
あれの、コメント面白い時は面白いんですけど、

たまに、うぜえコメントとかありますよね

例えば、俺が1番的なコメントとか、場違いな発言とか、自己中なコメントとか
見るたびに、うぜえって思ってきますね
てか、コメント消せばいいんでしょうけどね
普通に面白いコメントもあって、いいなと思う時があるんで消そうにも消せないんですよね

てか、1番ウザイと思うのは、それリアルじゃ絶対言わねえだろっていうコメントをしているのを見ると、
ムカつきますね

正直、ネットだからって調子に乗りすぎ
ネットで調子に乗るんだったら、リアルでも調子に乗れよって感じですね

ほんと、ネットだけで、調子に乗るのは1番ウザイ
マジで消えろって感じですね

てか、個人情報保護とかありますけどね、あれいらない

保護したところで何?
ウザイやつ増えるだけじゃん
マジで死ねよってか、きえて欲しい

てか、そういう法律があるから、うざくて社会に対応できないコミュ障が増えんだよks

てか、それ以上に、下ネタとか、エロイ発言、するなとかいう奴いるけどっていうか、
内心ではそう思ってそうなやついるけど、
ほんとは恥ずかしいとか、異性に嫌われるから言いたくないとか思ってるだけだろ

まじ、そういうのいらない

すべて、出していけよ
っていうか、正直になっていけよって思う

てか、まず、人に何にも指摘されたくないとか思ってる地点でksだわ
そんなんじゃ、いつまで経っても成長しねえよって話だわ

てか、キモイとかって発言はスルーとかすればいいと思うんだよほんと

てか、それ以上に、自分が嫌だなと思うことを相手に言わずに、いろいろと素直になればいいと思うんだよほんと


まぁ、自分で嫌だなと思うことばっかり考えてて、それが、ストレスの原因になってるっていうか、人生楽しめてないって人がいるんだったら、素直になって、自分の全てを出して行けばいいと思うんだよ
違法にならない程度にね

もし、それで、1人で孤独になってさびしいとか思うんだったら、俺が友達になってやるよ
俺が嫌なら、二次元とお友達になれ
始めはきついが、慣れると幸せになれる

てか、まず、みんなに素直になってほしいわほんと

もしも、何か言って、相手が暴力振るってきそうになったら、こっちも手を出せばいいんだよ
それが無理なら、逃げればいいんだよ
ストレス貯めてるより、いい生き方だな

てか、まずは、みんなに人生楽しんでもらいたいわ

どうして、みんなに幸せになってもらいたいかというと、
不幸せっていうか、不満ばっかためてる人見てると、こっちがしけるわ
言いたいことあるならさっさと言えって感じだわほんと

とりあえず、不満がなくなったら、何か好きなことでも探しとけ
っていうか、のめり込めるもの
っていうか、衝撃的なもの

それを見つけるためには、いろいろと行動しないとな
そして、吹っ切れろ


田舎のばあちゃん達や俺がどうしてこんなの楽しそうなのか教えてやる

それは、吹っ切れてるからだ
そして、素直だからだ

だから、素直になれ
そして吹っ切れろ

まずは、ブログとかの形でいいから吹っ切れろ

とにかく吹っ切れろ


それじゃ、最後に、




それじゃ、乙
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tunndererori.blog.fc2.com/tb.php/29-7c61dff5

トラックバック

コメント

[C14]

バイトはマジむかつくよな('A`)不採用の場合は電話入れないとか落とされても気にしないから電話しろよ他の予定に響くから!!って言いたい!
  • 2011-09-05 01:40
  • ぼっち
  • URL
  • 編集

[C15]

そうそう
連絡くれないとかマジストレス溜まるわ

てか、わかってくれる人がいるのが、こんなにうれしいとは思ってなかった
  • 2011-09-05 01:52
  • ツンデレ幼女(管理人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ放置なう

ブログ放置中です 暇な人は頑張ってください

全体のアクセス数

プロフィール

ツンデレロリータ

かなでさん
名前:ツンデレ幼女
現在:大学生
趣味:アニメ、ゲーム、麻雀
skypeID:tunndereyouzyo

skype相手募集してます
何かしながら一緒に語りましょう

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加させてもらいました!
よかったら、クリックお願いします!